2018-01-01から1年間の記事一覧

清水の観音

こんにちは。 清水の観音をご存知ですか?体が霊的な報告です。 3番目が申請政治のおこっこれはモーセ以来最後の方の座席あっという人に至るまで神様が人間を代理人としてそして桜として統治されるこれはイスラエルにのみ適用される概念です。 これが真性政…

オトワゴコクジ

こんにちは。 オトワゴコクジをご存知ですか?1番目場面設定ですね。 1節2節者朗読この箇所を読んでいただきましょう。 ねお願いいたします。 がこの意味は遊女のことです。 売春婦のことです。 ある人は友情という職業は人類の歴史を最も古い仕事なんて言う…

本願

こんにちは。 本願を知っていますか?サーティワンのスプーンお肉の軟化の獣神化が感じられてだからねミックスして作るのが最近のこのになって気づいたら8月も終わりそうまだまだはないけど結構終わりに近づいてきてますね。 お盆は何してます。 今熱湯消毒…

イチウンジ

こんにちは。 イチウンジをご存知でしょうか?になんで行く必要はあるのか神様は今はどこで礼拝するか問題じゃなくて霊とまことによって礼拝すればいいんだとおっしゃってるからもうそのことは全くその通りですよ。 ーだから反論する人は何もないんです。 た…

種子 (密教)

大体電気出力を3倍していただければいいのは138万円キロワット303 KW 303 KW の冷却をしないといけない例えばでも分かります。 が330万 km 110万 KW だけが電気になるわけで残りの210万 kg あった全部海水に放出しなければならそうすると海水を取り込んで復…

法嗣

運動神経が良くて体格を良くてそういう子はサッカー行ったり野球行ったりします。 けども不器用でどちらか Z 泣き虫てすぐ物事に諦めて住んで親が困っていれてくるんです。 勝つで私が面倒見ていた病気によって身長があまり伸びないという子がいます。 3人兄…

スギエダタケ

皆さんはスギエダタケをご存知でしょうか。霜が降り雪が舞い始める頃主に杉のかれぎから発生します。傘は白色で日が当たると透明感が出ている美しさを増しますね。きなはややみつで柄の上の方は傘同様透明感のある白色下の方は黄土色です。傘の長さは2 CM 前…

義理の母

私のパートナーのお父さんとお母さんを見ているとなんだか不思議とお母さんの方がとても人生を楽しんでるように見えます。 お母さんおとめがく日々の小さなことや人との出会いがひとつひとつすごく楽しんでいるし生き生きとして生活しています。 一方でお父…

膨大な記事

私はインターネットで文章を書く仕事をしているのですが、ある程度細かい生地もたくさん書かないといけません。 大体300から350字程度の文章を午前中に80個とか90個書かなくてはいけません。 普通の人がきくところは到底達成ができないような量だと思うと思…

おせんべい

おせんべい