北本願寺

こんにちは。

本願寺を知っていますか?守ると言われました。

30章の3節でも神が共にいると言われました。

それが成就しているということ聖書は言いたいわけです。

神が共にいて薬を守ったから彼は無事に着いたんだっていうことです。

侠友会のは町の手前で宿営したったります。

シェケムの町です。

当時のカナンの地は都市国家がたくさんある状態です。

ですから車検というのは一つの都市国家です。

でその都市国家普通城壁で囲まれていて町の門を通って出入りするわけです。

夜になるとその門が閉ざされます。

薬は町の手前で宿営したんです。

なぜかと言うと遊牧民だからです。

滲んでない人は町の外に住むんです。

市民でない遊牧民は今家に入らないで町の外にすみます。

遺作のおじいちゃんアブラハムもごめんなさいヤコブのおじいちゃんアブラハムもお父さん遺作もそういう生活パターンでした。

もう一つ<br />