2019-01-01から1年間の記事一覧

東方浄瑠璃世界(中国語版)

おはようございます。 東方浄瑠璃世界(中国語版)って聞いたことあります?られる前に死んだ人はどうなのそれに対してパウロは大丈夫死んだ人の方が先に蘇って栄光の主に合うんだ生きてる私 前にあげられてキリストと会うんです。 これをちょっと提供俺はケ…

エンジュアン

こんにちは。 エンジュアンをご存知ですか?すから人間として生きていくための哲学や詩作が高まってるということそれは同時に両親心の中にある道徳基準倫理基準が高まってるということだから両親という証拠があるもちろん家は2人にも良心があります。 しかし…

海泉寺

こんにちは。 海泉寺をご存知です?しの祭りが出てきて今日の箇所はその際を第4回目の過ぎ越しの祭りの出来事です。 ですからそれを時間の長さに当てはめるとおよそ3年半ということになります。 3年半の公生涯の最後にやってきた水腰の祭りで何が怒ったのか…

覚翁寺

こんにちは。 覚翁寺を知っていますか?目はノアの失敗の内容について学びます。 のはの失敗です。 3番目がノアの息子たちの反応です。 つまりお父さんの失敗に対して息子たちがどう反応したかっていうことこれが3番目です。 そして4番目が今日でノアの生涯…

北本願寺

こんにちは。 北本願寺を知っていますか?守ると言われました。 30章の3節でも神が共にいると言われました。 それが成就しているということ聖書は言いたいわけです。 神が共にいて薬を守ったから彼は無事に着いたんだっていうことです。 侠友会のは町の手前…

念仏

こんにちは。 念仏をご存知ですか?通常はいいですか信仰によって行動するかどうか決めた後で与えられるものが印です。 信仰のないところに印は与えられないしごめん信号のないところに印を与えてもそこから信仰が生み出されるものではないんです。 だから信…

トートーメー

こんにちは。 トートーメーを知っていますか?とはヘブル語の紙が宿られたという言葉をギリシャ語に訳してヨハネはここで書いてるわけです。 直訳するとどうなるかというとロゴスは言葉は私たちの間に天幕を張ったありが私たちの間に巻く家を貼ったという意…