東方浄瑠璃世界(中国語版)

おはようございます。

東方浄瑠璃世界(中国語版)って聞いたことあります?られる前に死んだ人はどうなのそれに対してパウロは大丈夫死んだ人の方が先に蘇って栄光の主に合うんだ生きてる私 前にあげられてキリストと会うんです。

これをちょっと提供俺はケイトの携帯電話の経緯と今日挙手の巨兵を挙げられる英語ではあげられて空中でキリストを愛するだから死んだ人が先でそれから生きている私達だから大丈夫ってナマズパウロが彼らに教えたかったことです。

もう一つは無気力で生きる人が多くなってきたそれは再臨がすぐに来る近いんだからもう働いててもしょうがないという人です。

再臨を強調するとそういう意識になっています。

私も時々そういう形にありますよ。

2年前のことですか聖地旅行に来た方がイスラエルに着くなりねテルアビブの空港でバスに入るなり私んとこ来てこういうんです。

もうかお金なんていうかな痙攣してるん<br />