エンジュアン

こんにちは。

エンジュアンをご存知ですか?すから人間として生きていくための哲学や詩作が高まってるということそれは同時に両親心の中にある道徳基準倫理基準が高まってるということだから両親という証拠があるもちろん家は2人にも良心があります。

しかし文化的京都の場合はさらにそれが高められた形で両親があるんです。

もちろん一般経費としての自然界の掲示も与えられています。

しかし文化的京都に特徴的なのは両親倫理的道徳的基準が心の中にはっきりと自覚されてるということだから彼らが死んだらキリストを信じないからさわかれんじゃないんです。

自分の家にある両親の基準によって裁かれるんです。

今大学入試のカンニングの問題がモンストニュースになってますね。

ああいうことはいいことですか悪いことです。

が悪いこといいこと悪いことなんで知ってんの日本人100人に聞きました。

ったら<br />