念仏

こんにちは。

念仏をご存知ですか?通常はいいですか信仰によって行動するかどうか決めた後で与えられるものが印です。

信仰のないところに印は与えられないしごめん信号のないところに印を与えてもそこから信仰が生み出されるものではないんです。

だから信仰のない人にとっては印は進行戻らない歯科信仰のある人にとっては種類というのは大きな励ましになります。

これが印の特徴です。

でここでのしるしてのはこれは特に専門用語を使うと恋の歴史的印って言うんです。

つまり神様がこれが主主だと言われるここではエジプトを出たらこの家まで神に仕えるこの家まで神を礼拝するようになるってこの山ってどこのことシナイ山じゃないこれ打っていうとこに来てるんだけどそれはしないだってこないと言ったでしょだからこの家は絶対しない山だいしゅつエジプト果たした後イスラエルの民はしない山<br />