オトワゴコクジ

こんにちは。

オトワゴコクジをご存知ですか?1番目場面設定ですね。

1節2節者朗読この箇所を読んでいただきましょう。

ねお願いいたします。

がこの意味は遊女のことです。

売春婦のことです。

ある人は友情という職業は人類の歴史を最も古い仕事なんて言う人もいます。

けれども昔もそういう人に女性がいたわけですね。

生活からそのようになった人もたくさんいたと思います。

ですからここでは出演人と遊女たちがイエスのもとに来たっていうことです。

なぜかと言うとイエスというお方に魅力を感じたんですね。

その言葉に力を感じたんですね。

語ってることと行動とが一致するのを見たんですね。

エスという方の魅力を彼らは感じ取ったんです。

屋さんでクリスチャンになって聖書を読んでそして自分の理解が深くなればなるほど あなたはなぜクリスチャンなのなぜ聖書を信じてんのって言った時にねもちろん若<br />