イチウンジ

こんにちは。

イチウンジをご存知でしょうか?になんで行く必要はあるのか神様は今はどこで礼拝するか問題じゃなくて霊とまことによって礼拝すればいいんだとおっしゃってるからもうそのことは全くその通りですよ。

ーだから反論する人は何もないんです。

ただもう一つようなことは終末論を論じる時にイスラエルエルサレムが舞台になるんだということも気付かなきゃいけないからその方は終末論に関する欠落してるわけですよ。

から私たちは黙示録を学びながら終末論におけるエルサレムの重要性ということしっかりと押さえておかなきゃいけないそれがシオンの山っていう言葉から学ぶ内容です。

終末論だけではなくて実はエルサレムとら神様の人類救済計画の中で最も重要な役割を演じるようになります。

旧約聖書をちょっと見てみましょう何箇所か第2山見える5-7はいご一緒にしかしダビデはシオンの要害を責<br />