種子 (密教)

大体電気出力を3倍していただければいいのは138万円キロワット303 KW 303 KW の冷却をしないといけない例えばでも分かります。

が330万 km 110万 KW だけが電気になるわけで残りの210万 kg あった全部海水に放出しなければならそうすると海水を取り込んで復水器でつまり凝縮器でタービンの出たところで凝縮させてもとの水に戻して原子炉投入するわけです。

が210万キロワットどれだけでいい薬がいるか想像できますか海の環境基準を考えるとですね。

実は海水を取り込んで出すところまで歌7度ぐらいしかあげられないそうすると一秒間に大体60トンの水を吹くと息二刀流しなければならない一秒間に60とんです。

すごい宝海岸に原発はおかないと日本では持たないそうかもしクーリングタワーを作るならいつまでヨーロッパ内陸国みたいクーリングタワー作り方はでも大丈夫ですから余計さんに目が40 M 高さが150 M ぐらいの大きな透明いるわけで対応国である日本やそんなもんを受けませんでした。

<br />