法嗣

運動神経が良くて体格を良くてそういう子はサッカー行ったり野球行ったりします。

けども不器用でどちらか Z 泣き虫てすぐ物事に諦めて住んで親が困っていれてくるんです。

勝つで私が面倒見ていた病気によって身長があまり伸びないという子がいます。

3人兄弟の長男で下二人はどんどん大きくなって立派な体格してます。

一番上のお兄ちゃんだけが小学生の時とあまり変わらない身長彼は160 CM ないと思いますね。

150 CM 台です。

しかも156日ぐらいじゃないかな彼入ってきた時に言いました。

お母さん悩んでね本当に病気によってそれで身長が伸びないということで病院にも行って薬売ったりいろいろやってました。

<br />