膨大な記事

私はインターネットで文章を書く仕事をしているのですが、ある程度細かい生地もたくさん書かないといけません。

大体300から350字程度の文章を午前中に80個とか90個書かなくてはいけません。

普通の人がきくところは到底達成ができないような量だと思うと思うんですが私は音声認識ソフトを使うようになってからこの80とか90記事書くことが可能になりました。

自分が話したことを文字に起こしてくれるソフトウェアでタイピングの必要がないので肩とか首も起こらないし本当にこのソフトウェアのおかげでだいぶ楽になりました。

このソフトウェアがないとおそらく午前中に80とか90記事を書くことはできないと思います。

業務効率を上げてくれるソフトウェアは次々と導入しようと思ってるんですが中でもこの音声認識ソフトは本当に便利ですね。

<br />